Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

やっぱり素晴らしい

赤坂ACTで、「志の輔らくご in ACT 2010」を見てきました。
演目は、

  • バールのようなもの
  • 高瀬舟
  • 徂徠豆腐

の三席。真ん中の高瀬舟は朗読っていうか読みきりだそうです。
森鴎外の小説「高瀬舟」をそのまま、演じて見せたって感じです。笑いもなく本当に魅せるって感じでした。

その他は、いつものとおりドカンドカンと笑いを起こしながら、あっという間でしたね。
年末には、パルコが予定されているので、これもぜひ見てみたいです。
まぁチケットが取れるかどうか…。それが大変なんだよなぁ〜。志の輔さんは…

f:id:msz-x:20100926174237j:image