Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

カーナビを買わなきゃ…

9/14くらいに車が船便で届くっていう日程なので、来週末くらいにはディーラーに取り付けて欲しいカーナビの現物をもっていかなきゃって思ってます。
平日にはなかなか宅配が受け取れないので、そろそろまともに考えなきゃいけませんね〜。

先月末くらいから、価格COMで値段を追っているんだけども、エコカー補助金で車が売れているせいでしょうね。ここ1週間で8000円ぐらい値上がりしてます。

そんなこんなで、色々探しているとヤフーショッピングの11周年大感謝祭として9/9の2:00まで、本日限定でかなりのポイント還元している模様。最大38倍とかいってるけど、自分の場合は16倍くらいですね。
しかしこれ、本当に還元してくれるのかけっこう不安なシステムで、結局のところ2,3ヶ月後に付与されたことを確認するしかないわけです。購入時に手順やエントリー方法を間違ってもわかんないんですね…

まぁポイントが実際の値引きか?っていわれるとちょっと、う〜んって思ちゃいますけど、現実的にここまで安く他では買えないなぁ〜。延長保障もポイントで安くなるしなぁ〜

で、買っちゃいました…
詳細はショップからの連絡がきてからってことになりますけどもね。

そうそう、ダイエーホークスが勝つともう少し還元率が上がったんだけども、残念ながら負けでした…