Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

見つけた時はなんか変な昆虫かと思ったよ

おはようございます。
あさから、テンション高めなんです。
それは、自宅から駅までの途中で、とてもステキな物を見つけたからです。
こんなもんがいきなり目の高さで現れたので、びっくりしてちょっと腰がひけるありさまでした。
それがこれ。

f:id:msz-x:20100827083831j:image

f:id:msz-x:20100827083847j:image

コインパーキングの電気系のケーブルを固定する、ゴムの様な素材でできた、怪しい生き物です。
元のモチーフがあるのか、自分にはわかりませんが、すくなくとも簡単に作れる様な物じゃないですね。

施工業者が昼休みにセコセコと作り上げていた姿を想像するのもいいし、ゴムが固まる前を見計らってコッソリいじっている…でもいいです。
とにかく、これが作られた経緯に非常に興味がそそられますね〜。

それにしても、なかなかのセンスある作り物だと感心します。はい。