Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

久しぶりにバイク修理

F氏がラジエターカバーの塗装が完了したとのことで、装着に来てくれました。
元々は銀色だったのですが、傷を隠すために綺麗に削って黒塗装。その上にカーボーン調のステッカーを張り込んだという、手の込んだものです。
なんだかラジエター周りがしまった感じに見えますね。

f:id:msz-x:20100812115145j:image

f:id:msz-x:20100812115200j:image

ついでに、eBayで購入した、ブレーキ&クラッチを装着してもらいました。
実際に装着してみると、思っていたよりはチャチイ感じはなくいいです。

f:id:msz-x:20100812115109j:image

f:id:msz-x:20100812115124j:image

ちなみに、コレが折れた&削れたレバーです。廃棄行き〜

f:id:msz-x:20100812115445j:image

f:id:msz-x:20100812115455j:image