Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

意外に平気だった…

今日骨折した小指のレントゲンをとって、問題ないだろうとのことで、固定していた針金を抜きました。事前に言われたように、麻酔なしです。

道具は普通のデカ目のペンチ。それで、一気にぬきます。なんか、体中に骨がこすれるようなガッガァって音が響いて終わりです。さすがに、血がダラダラと出ましたが痛みはあまり感じませんでしたね。ふぅ〜。

今後は、この針金の穴が塞がるまでまって、その後は指のキャップみたいなのを作って、それをはめて行くらしいです。

ちなみに、あばらの方は殆どレントゲンではわからなくなったらしいです。また、鎖骨の方も順調に骨が形成されているとのことで安心しました。