Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

これはかなり新鮮な体験

かねてから欲しかったバイク用のBluetooth無線レシーバ(B+COM SB213)が届いたのでセットアップ。
これは、最大3種のサービスと接続できます。

  • 携帯電話のハンズフリー
  • iPod等の音楽プレイヤー
  • 同機種のB+COMとの会話機能

使ってみて改めて思うことは、バイクに乗りながら音楽が聴けて、用事があったらB+COM同士で会話したり、電話をかけたりというのが自由に出来ます。
これは、バイクに乗っているヘルメットの中ではかなり革命であります。

ってことで、かなり遠出作戦が現実的に、アリ!!って思い始めてますよ…
一応ペアのもう1つの方はF氏に永久貸し出しってことにしてあります。次回遠征予定の5/1,2には、活躍してくれるだろうと期待しておりますです。

f:id:msz-x:20100429014325j:image

f:id:msz-x:20100429014352j:image

f:id:msz-x:20100429014920j:image

f:id:msz-x:20100429164620j:image

f:id:msz-x:20100429164603j:image