Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ちょっとした進化だがこれが大事

先日購入した、Callaway X-22のアイアンをまじめに吟味しようと、会社終わりで帰宅してから、打ちっぱなしに行ってきました。
以前から、ちょくちょく記録している左肩の痛みもそれほど感じることなく、120球を打ってきました。
感想としては、X-20とそれほど変わんないんだけど、多少ヘッドがスリムになっていることもあって振り抜きがよくなった。
そのおかげか、なんとなくですが直進性が増した気がしますよ。まぁ気のせいでも、それでも十分なんだけどな…。

ということで、、5/3にさっそくラウンド予定を組み込んできましたよ。
おっし、ゴルフも季節が良くなって、ほんと楽しみですわ。

f:id:msz-x:20100428220831j:image

f:id:msz-x:20100428220820j:image

f:id:msz-x:20100428220841j:image