Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

これからの季節に向けて…

ってことで、磨り減ったバイクのタイヤ交換に行ってきました。
場所は、府中の甲州街道沿いにある「レーシングマックス」。おそらく多摩ではかなり安くやってくれるお店だと思います。

f:id:msz-x:20100424135527j:image

f:id:msz-x:20100424145326j:image

タイヤは、BRIDGESTONEのBT-023に決定。これは、スポーツ性能と耐久性能がかなりアップしているという代物で、比較的減りやすい自分にとってはかなり魅力ある物です。120/70ZR17の前輪と、190/50ZR17の後輪セットで¥36,100です。それに工賃&タイヤ処分費用でしめて、¥43,500というお値段でした。

f:id:msz-x:20100424161750j:image

f:id:msz-x:20100424161755j:image

f:id:msz-x:20100424161808j:image