Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

やっとFireFoxのすばらしさを体感した…

いまさらって感じではあるけど、tumblrの閲覧環境をちょっと調べているうちに、とてつもなく便利な操作環境があったので入れてみた。

スクリプト提供なので、まずは Greasemonkeyなるアドオンをインストールします。
そんで、順に(ユーザースクリプトの優先順位の並びもこの順ね)

を組み込みます。とすると、LivedoorReaderのようなショートカットキーで操作でき、なおかつオートページの機能が実装されます。
googleの検索なんかで、複数ページで出力される結果が、Nextの次ページを押さなくとも自動展開されるってわけ。

ちなみにこのページでこの機能が効いたときは感動した。

  • テレビ王国 番組表
  • HatenaFotolife

使えば使うほど、対応しているページを見つけちゃったりすると、真夜中でも歓喜するほどの感動がありますぜよ。