Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

うむぅ〜はっきりしないなぁ〜

今日は定例の病院へ。年に2度の血液検査・心電図・レントゲンをとるということ。
基本は循環器科だったのですが、左肩の痛みがナカナカ良くならないので、一応ということで整形外科もその後に受診してきました。

レントゲンをたくさんとって医者の一言は「ひびがはいってるかもね〜」でも、はっきりはわからんのだと。まぁここまで放置したんだからもう少し様子みましょうということで、また来週行くことに…。

本当ははっきりさせて欲しいと思いましたが、レントゲン写真をみてもまるっきりそんな感じはしない。まぁみてもわかんないって箇所を指して、「かもね」といっていたので、かなり微妙なんだろうなぁ〜と思い今週はあきらめました。