Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

いざ!

前日はかなり暖かったらしく、おまけ今日は小雨。ってことで雪は半端なく重くなっていて、かなり滑りづらい。
おまけに霧の視界ってこともあってコンディションは良くなかったです。まぁこんだけ久しぶりなんだからしょうがないよな。

スキーの方は、18年間のブランクをあっというまに埋めることができましたが、体力のほうが全くついてこない…。
ちょつと滑ったら、ハァハァという状態で、やっぱ反省しますです。
ちなみにカービングスキーはとっても曲がりやすいけど、短い分前後のバランスがちょっと安定しない感じかな〜

f:id:msz-x:20100306082933j:image f:id:msz-x:20100306103151j:image
f:id:msz-x:20100306140002j:image f:id:msz-x:20100306135930j:image
f:id:msz-x:20100306135850j:image f:id:msz-x:20100306135835j:image