今期はドラマ、思いっきり観てます。特に面白いのが多いってわけではなさそうだが、ただ個人的に波長があって見はじめたってくらいだな。
一応、いま追っかけているタイトルと個人的なランキングです。
- 曲げられない女
- 不毛地帯
- 特上カバチ!!
- コード・ブルー 2nd season
- 龍馬伝
- ブラッディ・マンデイ
- 泣かないと決めた日
ここからは予約保存だけしてて、いつか消化しようかな〜っと思っているもの。
- ヤマトナデシコ七変化
- まっすぐな男
- サラリーマン金太郎2
まぁよくもここまで暇だなぁ〜とも思うが、最近は2倍速鑑賞モードで結構サクサク消化できますので、そんなに苦痛でもないですぜ。