Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

新宿 −阿佐ヶ谷 [15-19/27]

年内に何とか消化しようという意気込みと、穏やかな天候ということで、引き続き歩いてきました。
今回は新宿から、阿佐ヶ谷まで。人ごみがやっぱりきついのでなかなかうまく歩けませんでしたが、こうやって線路沿いを歩いてみると、結構な住宅街があるんだなぁ〜と。あわせて昔の学生用アパートというのも沢山見てきました。

今回は調子にのって一時間半もあるいたせいか、ちょっと足がパンパンです。
いちおうここも更新。あと8個でゴールが見えた!!

前回に引き続き、Motion-Xというアプリのデータを…
所要時間:86分

f:id:msz-x:20091209001301p:image

f:id:msz-x:20091209001259p:image

f:id:msz-x:20091209002735j:image f:id:msz-x:20091209002733j:image
f:id:msz-x:20091209002732j:image f:id:msz-x:20091209002731j:image
f:id:msz-x:20091209002730j:image f:id:msz-x:20091208213633j:image

一応いつまで生きてるのか不明だがここにgoogleマップのルートを乗っけておきます。