Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『大ふく屋』

JR御徒町から歩いて一分ぐらいですかね。Sガストの正面といったほうがわかるでしょうか。
つい最近にオープンになったようで晩御飯として食べて来ました。重厚中華そば大盛り+玉子。860円でした。

見た目の通りの濃厚さで、スープ無しのラーメンみたいです。魚介豚骨のカルボナーラっていえばいいですかね〜。とにかく脂っぽくてかなりきつかった印象ですね (`З´)
二度目は無いと思います…

f:id:msz-x:20091113194839j:image

f:id:msz-x:20091113194943j:image

f:id:msz-x:20091113195209j:image

f:id:msz-x:20091113195335j:image

一緒に行ったH氏は、二郎インスパイアの野郎ラーメンをオーダー。まだこっちの方がうまそうでしたよ〜

f:id:msz-x:20091113200111j:image