Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

BOBLBE-E W-17 [WideScreen 09]

今使っているバックは、BOBLBE-E 06 Wide Screenってやつなんですが、さすがにくたびれた感があってショルダーの紐だとかが壊れたり…。
そんでもって、バックを探していたら、なんと09年モデルがでていたんですね。

なんだかサイズもあんまり変わんないので、これはいいなぁと思ったのですが、どこも売り切れ。BOBLBE-Eのオンラインショップでも完売。
ってことで半分あきらめていたんだが、今日アメ横で見つけちゃいました。白も黒も両方ありましたねぇ〜。

売り切れないうちに、明日にでも購入を決意しちゃおうかなぁ〜と。いま悶々と検討中。

f:id:msz-x:20091022220100j:image f:id:msz-x:20091022220249p:image