Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『いつみ屋』

バイクのラジエターのリザーバータンクが壊れたのを修理に、府中のウインドジャーマーズへ行ってきました。
その帰りに、府中本町の『いつみ屋』でお昼ご飯。

オーダーはラーメンとつけ麺の半分半分という感じで、自分はワンタン玉子(750円)を食べましたが、今度はつけ麺も食べてみたい。
味の方は、煮干系ということでインパクトみたいなクセになる要素は一切ないのだけど、ホントにうまいです。この系統でもう一回食べたいと思わせるのはすごいと思います。一応待ちの行列ができますが、4,5人なので、このくらいを待つ価値は十分あると思わせる。

あ〜、ホントうまかった。

f:id:msz-x:20091011142335j:image

f:id:msz-x:20091011143825j:image

f:id:msz-x:20091011143836j:image