Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

正直、梅雨明け宣言は失敗だったよな

本日、アーリーバードで勝田ゴルフ倶楽部に行ってきました。スタートの4:30には、まだ雨も小雨で薄暗い状況でしたので、球をロストするわ、グリーンはグチョグチョだわで大変でした。
予想通りに前回のドライバの調子も封印されたようで、スコアも112ということで泣きそうです…。

最近に思うのだが、アーリーの場合スタートしたハーフはグリーンに露が降りていてハンパなく重い状態です。後半ハーフは整備の従業員が出社されるんでしょうね、整備が終わるので状況がガラッと変わります。自分のパターが下手なのはわかるのですが、それに対応できないよぉ〜

終了後に、ガストで朝食を食べて帰宅しております。高速の渋滞もなく徹夜でも結構、快適でした。なお、正確には今日の午後から梅雨明けです。ハイ