Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

明日からは3連休〜

パソコンのHDDを求めて会社帰りに秋葉原へ。1TBも¥7000までに下がっていたので、そいつを購入してきました。

自宅に帰ってからは、プリインストールのVistaを一度だけ立ち上げてみまして、その後はさくっとフォーマットしてXPをインストールしました。
ネットワーク関連のドライバーが見つからなくって、多少は苦労しましたけどなんとか全デバイスが認識するとこまできました。
パフォーマンス的には、¥29800としては十分であると思います〜。

f:id:msz-x:20090717214218j:image

HDDのシリアルケーブルが余っていると思ったのだが見当たらない…。ってことで本日は装着することができません…。さぁネル