Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

週末ルーティーン

9時に起きまして、病院→お昼ご飯→打ちっ放し(300球)→日帰り温泉(いつもの八王子露天ガーデン)→買い出しという一通りのやること(やりたいこと…)をこなしまして、帰宅しております。

お昼ご飯に街道沿いの回転寿司に入ったのだが、もうこれは寿司ではないのな…。個人ごとにモニターを使った注文システムとか便利なんだけど、出てくる物がすべてお寿司ロボットが握ったんでしょう。硬くてまずいシャリに、小振りなネタ。大家族でとてつもない量をたべるなら別ですが、ほんのちょっと高くてもおいしいお店はたくさんあるからね〜。もう2度と立ち入らないようにしま〜す。