Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今日は送別会

入社7年目のメンバーが退職し、本日は送別会ということだったのですが、会社でのトラブルがあって1時間遅れで参加してきました。明日が休みということもあったのか? 途中参加で酔いが足りなかったのか? わかりませんが、みんな上機嫌でテンションが高かったように思います。
ほんとにご苦労様でした。

で、2次会という流れでしたが、ちょっと体調も悪いこともあってそのまま帰宅しました。で、今って感じですかね〜。

なんだか、感じ的にはGWも仕事する必要がでてきましたねぇ〜。まぁしょうがないです。あきらめてがんばりましょう。ネッ!