Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

バス移動

旅行会社のバス(HIS)で、ホテルまで移動です。今回は自分達の3名と、もう一組の8名の二組がツアー参加ということでした。添乗員の女の子は韓国人でいろいろと韓国について説明していてくれたのですが、途中からオプションツアーの説明に入ると、8人組(塩山がどうとか行ってたので、山梨の会社連中か、消防団とかそんな感じかな…)が調子にのって、焼肉はどこがいいだの、女はどこで世話してもらうんだとか、偽者ブランドが買いたいだとか…。下らん盛り上がりのおかげで、うちら3名はなんだかテンションダウンしましたね。ぜひ、ぼったくられて欲しい!そう願っていましたね〜ww