Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

本日のゴルフは...

栃木のエヴァンタイユ ゴルフクラブで、朝9:20スタートの予約でした。ここは佐野藤岡ICから19km程度なので、ざっと家から2時間。ってなことで、自宅を朝の6:30に出発しまして、余裕だろう〜って思ってたわけです。

ところが、首都高(戸田南)での事故でまったく動かない...。外環をあきらめて下道で、岩槻ICまで行って東北道というルートに変更しまそた。もちろんここで予定はガタ崩れで、間に合わない...。先に行っている人にお願いして、スタート時間をちょっとズラしてもらえるかと聞いてもらいました。で、9:50スタートが可能になった訳です。自分は、9:30には到着できましたけども、やっぱり遅い時間の高速道路は予定がたたないですね〜。これ教訓で、ちゃんと学習しときましょうね。ハイ。

本当、一緒に行った方にはご迷惑をかけました。御免なさい...。