Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ハンディのカーナビの購入

自分の車のデミオさんは、なんだか専用のカーオーディオでおまけにスイッチ類も独自のものとあって、一般に1DINや2DINのオーディオやカーナビは取り付かない仕様であります。もちろん購入時にカーナビオプションはありましたが、そんなのは無視していました。

そんで今までは、ハンディのカーナビ(ちなみに機種は、迷WAN BZN-200)をダッシュボードに取り付けて使用していたわけですが、いかんせん地図が古い!!。高速のICとか続々出来てるのにないんだものな。そんでもって地図のアップデータを購入と考えたんですが、¥18,000なり。高いで〜す。

ならば新規購入ってことで、SONYのNAV-U(NV-U3V)を本日、御徒町のPCボンバーで買っちゃいました。¥50,300です。これにはワンセグも付いているようで、なんだかワクワクしますね。