Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『喜怒屋』は月一回

個人的になんだけど、つけ麺よりはラーメンの方がすき。そんでもって、細麺のツルツルストレート麺は最高にうまい。で、今日も中華そば細醤油を食べました。
にしても、ここは片道2車線の大通りに直面してるんだけど、路上駐車がおおいです。本日も派出所の駐在さんでしょうか、車で来てる方はいらっしゃいますかぁ〜と店内で呼びかけていましたが反応ゼロ。近隣からの苦情で、動くしかないってかんじなんでしょうが、寂しい反応です。店の方も、切符は絶対切らないからと...。ちょっと微妙な感情です。はい。
f:id:msz-x:20081207222833j:image
f:id:msz-x:20081207222829j:image