Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『ずりあげうどん』って釜揚げ?

午後から天気がかなりいいって話で、バイク乗りに出かけました。多摩湖を目指しそこから、飯能・秩父・青梅というルートで回ってきました。
途中、道の駅果樹公園あしがくぼにて、『ずりあげうどん』中盛¥550と、かき揚¥50を頼んで食べてきました。基本的には釜揚げですが、うどんがかなり乱切りであることと、固めの茹でのとこが違うとこかな...。
それと、スマートフォンでGPSを起動させてログをとることで、走ったルートを後で確認しようと試みたんですが、なんかうまく作動してなかった。結果どこを走ったか分かりませぬ。ザンネン。
f:id:msz-x:20081013144340j:image
f:id:msz-x:20081013142802j:image