Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『信長の野望オンライン』

近所のスロット屋に『信長の野望』が入っていたのでこれを打ってきました。すごいですね〜オンラインですよ。画面の右端にはデータ通信を示すアクセスマークが表示されます。お店の方もこの台の設置のために相当な設備投資がかかっているものと思います。朝一ではレベル1から開始ですが、センターとの通信でバトルが始まりこれで勝利すればレベルアップするという仕掛けがありました。それから『野望チャンス』は全国一斉抽選で、その時間にアクセスしているプレイヤーで、ボーナスに一番近いプレイヤーに抽選が与えられるという仕組み。そこで当選した時にさらに『スーパー野望チャンス』へと昇格の可能性があるのだと...。その際には、特リプがそろいますので安心ですね。
今日は、全国での総プレイヤー数が少ないこともあってか、ビックボーナスが1/800程度の確率でしたが、明日は祝日でもありますので、もう少しあたりやすいかなぁ〜と。それからこの台は都内の店よりも、山梨や埼玉の首都圏近郊の方に優先抽選権があるんだぞ。と隣のオヤジがいっていましたので、明日は遠征して打とうと思います。