Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『蒙古タンメン中本』

御徒町のラーメン横丁(っていっても3軒しかないけどね...)に夏からオープンしており、いつも行列みたいになってたので、今日の雨がチャンスなのかと思って食べてきました。「蒙古タンメン」と「麺大盛」をオーダー。麺はかなり太めで、ちゃんぽんの麺に似てます。これが辛いスープにからんで、マジでヒーヒーになりました。辛さ5というレベルだそうで、結構汗が噴出しました。まぁ元々そんなに辛さに強いわけじゃないんですけど...。具には、結構煮込んだ野菜とマーボーで、並でもボリュームがありますね。
個人的には、食べた直後は結構後悔するんだけど、しばらくたってあのインパクトをもう一度!って感じっすかね。二郎のラーメンに似たリピータがいるんだろうなぁって思いました。
f:id:msz-x:20080929234511j:image
f:id:msz-x:20080929234509j:image
f:id:msz-x:20080929234508j:image