Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

奇跡と呼んでもいいかい

茨城県ひたちなか市の『勝田ゴルフクラブ』へ行ってきました。関東全般が大雨で注意報が出ている中で、ゴルフですよ。出発前はとんでもない大雨で高速道路でも80kmが精一杯って状況でしたが、友部付近ではもう雨がやんでましたしね。

肝心のスコアは、98ってことで、2ヶ月前にここに来た時の105よりはスコアアップってことですね。個人的に記録している、GDO(ゴルフダイジェストオンライン)のハンディキャップも25になりました。あっそう、それから今回優勝しちゃいました。(でも優勝金額は、友部SAの買い食いに消されちゃいましたけどね...)

そんで、雨なんかもうやんだものとして帰宅しましたが、大泉あたりからは再び大雨です。もうこれ、こんな中で、一滴も雨に降られずにゴルフできたことは奇跡とよんでもいいかい。