Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今日はツーリング

昨日の疲れが残ったまま6時に起床。8時に集合場所である橋本のセブンイレブンを目指してなんとか。本当にボーっとしたまま現地到着。親友のF氏も遅れて1分後に到着。今日は2人でかるく富士宮やきそばを食いにいく予定だ。

まずは、道志を通って富士山を目指した。
途中、東富士演習上で、ヘリコプターが演習している様子を見学。迫力ありますね。CO2は関係ないですよね。<自衛隊さん。
f:id:msz-x:20080720104613j:imagef:id:msz-x:20080720105712j:image
f:id:msz-x:20080720105726j:imagef:id:msz-x:20080720110449j:image


で、目的の富士宮焼きそば。お宮横丁なる場所で、ルイビ豚のステーキ&焼きそばを食べた。うまかったなぁ〜。
f:id:msz-x:20080720123803j:image
f:id:msz-x:20080720124153j:image
f:id:msz-x:20080720123308j:image
f:id:msz-x:20080720123831j:image


その横の浅間大社でお参り&ちょっと人の絵馬を鑑賞。
f:id:msz-x:20080720125922j:image
おおきい!
f:id:msz-x:20080720221816j:image
ちっさぁ
f:id:msz-x:20080720221818j:image
なんかたいへんそうだなぁ〜
f:id:msz-x:20080720221817j:image
むりっしょ

はい。今日も230km。お疲れ様でしたぁ〜。