Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

早起きしたかいがあったよ

昨日の雨模様も吹っ飛ばして、『ザ・インペリアルカントリークラブ』にいってきたよ。2時おき。って寝てないけどさ。そんで4時半スタートです。さすがに、朝靄のなかでスタートなんで暑さは気にならず。8時半頃にはもう終了ですよ。

で、結果はなんと自己ベストの90。あと1打で夢の80台が見えてたのに...。まぁそれは今後のお楽しみとして...。

で、H氏と終了後はデニーズにて朝ごはん。これでまだ10:00でしたからねぇ。
f:id:msz-x:20080719101108j:image
f:id:msz-x:20080719101120j:image

さすがに、徹夜&運動はきついなぁ〜。ってことで今から爆睡でいかせてもらいます。オヤスミ。