Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

X02HT vs S11HT

随分と前からX02HTがあれば何もいらない...って思ってましたが、魔が差したこともあって、S11HTへの購入から3週間が過ぎました。

殆ど用途のかぶる機種だけに、近いうちにはどちらかを解放せにゃならないと思っていますケド...。 (;´Д`)

いまは、まだそのポテンシャルを使いきれていない(構築途中)感じではありますが、個人的な重要度から比較結果を書きとめておきましょう。

■フォルム( X02HT > S11HT
モバイルとしての薄さや軽さはX02HTにグンバイ。

■キー入力( X02HT < S11HT
スライドキーボードはやっぱり打ちミスが少ないが、あけるのがメンドクサイ。ゴルフグローブ26cmを使う手の持ち主としては、X02HTはミスしながらがギリだけど。でもかなり僅差。機種選択の最終判断は、ココだろなって思います。

■ムービー( X02HT > S11HT
解像度?WMのStd or Pro?が理由はどうかははっきりしませんが、S11HTは再生でバンバン引っかかります。

■解像度( X02HT = S11HT
確かに広いけど、そんなに気になんない。ヒキワケ。

■通信環境( X02HT > S11HT
速度はそんなに変わらないと。サポートエリアを考えたら、X02HTです。

■料金( X02HT < S11HT
X02HTはブルーのbizだけど、パケ死の可能性がないこともない。そこではやっぱS11HTかな。

■カメラ( X02HT < S11HT
X02HTはやっぱオモチャだけど、S11HTはそれなりに撮れる。

■GPS( S11HT
GPS機能は、X02HTにはない。待ち歩き頻度が少ない私にとって、必要度が不明になってきた。機種選択の最終判断はここもあるなぁ〜。

以上 。いまのとこS11HTリリースの確率が高いかなぁ〜ってオモテマフ (;^ω^)