Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2022-04-09から1日間の記事一覧

果汁グミヨーグルト

昨日仕込んでおいたヨーグルト。 本家のTwitterでは、良いツイートが上がっていますね。twitter.comまぁそれで期待値が上がりすぎましたかね。 確かにグミはプニュプニュの食感になっていますが、果実感はないし… 果汁の感じも薄くて、思ったものにはなって…

dポイントの現金化

各種ポイントサイト→PeX→dポイントに変換したポイントですが… これを現金化するには、日興フロッギーとdポイント連携します。 そんで、dポイントで債権ETFなんかを購入して、すぐに売却。 多少の手数料はかかるみたいだけど、ポイントをそのまま使用していく…

Pontaポイントの現金化

PontaPoint→auPayにチャージ→じぶん銀行に自動払出。 これで現金化ができるようです。auPayで本人確認しないとじぶん銀行との連携ができないので まずはその申請中です。

Pontaポイント運用

余ったPontaをポイント運用してたけど、一向に上がる気配ないです。 マイナスが膨らんでいく感じでつまらないので、終了です。引き出すアクションをおこなって終了。 実際にポイントに戻って帰ってくるのは数日先だそうだ。

EA運用の1ヶ月報告

2回のロスカットで負債20万円からの再挑戦。 1ヶ月で稼働日数が21日での運用結果です。途中から同じEAを2本動かして利益率が上がって変化しましたが… 72万円の証拠金に対して133%の回収率になり、242,835円の収益になりました。 これで、以前のロスカット分…