Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-10-28から1日間の記事一覧

続・アイドリングストップ

ここ3日間アイドリングストップがきいたことがないですね。 もちろん有効になっているんだけど… 夜だから(寒いのか?)かもしれませんが、常に原因はエネルギー需要が高いってことらしい。もしかしたら、シガーソケットに接続したプラズマクラスタの空気清…

「Traffic Assist」の設定

メニュー車両の設定画面で、ドライバーアシスト設定を選んで LaneAssistのアダティブレーンガイドのチェックを入れると全速度で有効になりますね。印象としてはまぁそれなりにグイグイハンドル操作を行ってくれます。 ちょっと遅いなぁ~と思うこともあるけ…

リンガーハット

久しぶりに皿うどんをたべたいと思ってリンガーハットです。 思った以上にお客さんは少ないですね。 そして、パリパリの皿うどんを頂いてきました。基本は酢を飲むために食っているんじゃないかって感じですけど… 年に2回ぐらいは無性に食べたくなる食い物で…

リアカメラを確認

ドライブレコーダーのリアカメラの存在を確認です。 ハッチバックを開けたところの内側に固定されております。 この位置からだと、あおり運転とかも手動で録画開始すれば撮れそうですね。ちなみにバックモニタのカメラはたぶんリアのVWのエンブレムの中だ…