Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2020-08-23から1日間の記事一覧

北前船を巡る旅

コロナの自粛期間にネットで見つけて目から鱗状態になった歴史のお話。 松前から日本海側を巡って山口を通って瀬戸内海へ。 そして大阪京都、さらには東京へと物資を運ぶ船の流通経路です。これによっていままで説明のつかなかった都市の繁栄や文化の流れな…

お食事処 おさない

結構人が入ってるみたいで、人気のお店なのかも… ここで、ビールとマグロの山かけ&ホタテフライです。 いまだにお腹いっぱいなので、晩御飯はこれで終了。 ホタテフライは美味しかったけど、こんなに沢山はいらなかったな.。

予定通りに青森に到着

那須からはざっと500kmくらいでしょうかね。途中大雨もありましたけど無事に到着です。 今日のホテルは青森センターホテル。だいぶ古いけど、まぁ温泉があるから許す。

那須塩原

お昼近くにF氏とはここでお別れ。F氏はここから自宅に戻るということ… そして、おいらはここから青森まで東北道をひたすら北上です。

エピナール那須

普段ならお高いホテルなんだけど、Gotoキャンペーンが適用できて一人17000円で泊まれました。 目的は単にバイキングですね。 特に朝のバイキングがすごいということで、基本は食事メインです。晩御飯はバイキングの飲み放題で、もうおなかパンパンになるまで…