Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2020-07-04から1日間の記事一覧

ホテルでまったり

ホテルにビールを買い込んで、部屋でまったりしてました。 モエレ公園で疲れたからかな、ご飯食べたら急に欲求が無くなった。 今日はこのままお休みです。

らーめんや天金 四条

旭川でもわりと人気あるラーメン屋さんぽかったけど、すいてた。 なので、餃子をつまみにサッポロクラシックを瓶で2本。 そのあとに、チャーシュー麺を食べたけど、旭川ラーメンというものが伝わらなかったですね。 まぁネギが東京で食うのよりはおいしいと…

旭川でもスーパーホテル

ホテルにチェックインしてお店を探したんだけど、時間が早いのかあまりやってないね なので、ラーメン屋さんで食事してこれからの作戦を考えます。

今日の宿泊は旭川

時間に余裕もあるので、一旦札幌まで戻ってそこから高速バスで旭川に向います。 バスは2時間半ぐらいの所要時間だけど、高速での景色みたりしてたら意外に早かったです。 バスの中では、かま栄のパンロールというかまぼこをつまみにクラシックを飲んでまった…

モエレ沼公園

美の巨人で昔みたことがあった、モエレ沼公園に行ってきた。 すすきのから地下鉄とバスで1時間ちょっと。レンタルサイクルで、特殊車というのをオススメされたので、それで散策してきました。 外周3.7kmをグルット回って、あちこち走ったので5kmぐらいは自転…

スーパーホテルの朝食

いつもはスーパーホテルはバイキング形式なんだけど、コロナ対策ですかね お弁当を配ってました。 なので、朝ごはんは鮭のお弁当を食べてチェックアウトです。

スーパーホテルの温泉

空沼の湯というんだが、これアルカリのやつで本当にヌルヌルして最高。 今まででトップレベルにヌルヌルしてて気持ちよかったです。 スーパーホテルがこの時期で3500円で泊まれたのに、この温泉に入れるのならば格安ですな。

すみれ

味噌ラーメンがどうしても食べたくなったので、すみれへ。 まぁここは東京でも昔食べたことあったけど、最近は食べてなかったので行ってきた。 お店は並ぶことも無く、席が2,3個空いてたので、そのまま食べれました。酔ったあとにアツアツの濃厚でしょっぱい…