Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2019-08-13から1日間の記事一覧

やきとり 桃介

3年前に来て美味しかったので、その時の記憶を確認しながら再度行ってきました。 皮焼きにトマト・せせり・アスパラと食べて、最後にさらに「かわ丼」をいただきました。 やっぱり今治風のやきとりは全部がカリッとしておいしいな~

道後温泉

街中を歩く人がホテルの浴衣を着たりしていて、温泉街感がありますね。 道後温泉本館には長蛇の列になっていて、とても入れるような感じではありません。 なので、いちばんサクッと入れる「椿の湯」にレンタルのタオルを借りて入浴。 建物は広くて開放的な浴室…

ホテルにチェックイン

18:30にホテルにチェックインして、そこから徒歩で路面電車に乗り込んで移動です。

今日の宿泊は愛媛

高知から愛媛までの車移動のルートは高速で一旦香川方面に向ってそこから愛媛へいくルート それと、仁淀川を登って山中を通るルートでした。まぁ時間もあるので、ここはドライブがてらに下道でということに決定です。

とさでん交通

まずは端っこの御免駅まで車でいって駅周辺に駐車します。 そこから、永遠終点の伊野駅まで乗り返しながら行ってきました。 伊野駅からはJR線で高知駅まで、戻って、桟橋通五丁目までを往復して完乗です。 基本は、路面電車なので駅間は100~200mぐらいの感…