Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2019-01-20から1日間の記事一覧

グリーンチャンネル契約

出先でも見れるということで、画質はあんまり良くないけどWEB版の契約をしました。 金額的にほぼ同じ、BSのスカパーのチャンネルは55インチのサイズに耐えられる綺麗な画質なんだけど… 機動性重視。で、残念なのはパソコン・タブレット・スマフォで見れるっ…

いわしのほっかぶり寿司

以前に釧路で食べた記憶が駅弁の中で最上位クラスだったので、もう一度ということ。 今回はサンマやサーモン。づけに炙りまで色々のバリエーションです。お値段は少し忘れちゃったけど、2個で2500円くらいだったかな…8個*2箱で16貫の寿司ですが、まだまだ食…

EXレイド

会社の人にEXレイドの招待をいただいたので、行徳まで遠征です。 新宿から行徳までは、40分位の移動かな。指定場所のマクドナルドで合流し、いざバトル… 初のEXレイドでワクワクしましたが、バトル自体はあっさり終了~で、捕獲チャレンジも5球ほどで成功し…

京王百貨店の駅弁大会

新宿の京王百貨店でやってた、元祖有名駅弁と全国うまいもの大会に並んできました。 朝10:00オープンに対して、9:40ぐらいにいったらすでに行列。150人位いたかな… その後10:00頃にはたぶん350人くらい並んでたと思う。 そこまでして…って感じもあるけど、目…