Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2018-12-03から1日間の記事一覧

長岡から上野

新幹線も平日の夜なら自由席もガラガラです。 時間的にも1時間40分で上野到着で、そこから常磐線で柏まで移動して帰宅です。 まぁ今回もけっこう電車乗れて美味しいものも食べれて、充実した旅になりました。

長岡のフレンド

大宮から長岡は1時間20分なので、まぁあっという間ですね。 長岡のフレンドは駅ビルの中にあるので、さくっとイタリアンを食べてミッション終了です。

新幹線のプラン変更

木古内から上野までは新幹線で4時間。17:00には上野に到着予定です。 で、そのまま帰るのはちょっともったいないかなと思い急遽プラン変更。大宮で途中下車して、上越新幹線で新潟にいくのもありだなということです。 目的地は長岡。長岡のフレンドでイタリ…

姫にしん飯

ビジュアルは普通なんだけど、とても美味しかった。当たりです。 にしんでも小さいやつなので、骨も全く気にならなくて美味しかった。

木古内駅で新幹線待ち

待ち時間が70分とわりとあったけど、駅前に道の駅があったのでそこで休憩。 もちろんサッポロクラッシックを飲みながら、コロッケ食べたりしてたら意外にすぐだった。

道南いさりび鉄道

函館から函館北斗に戻って、新幹線ということもあるんだけど… 今回は道南いさりび鉄道で、函館から木古内までローカル線で移動してというプランです。 過去にJRの管轄だった時に、この経路は乗ったことがある(新幹線が通っていないときね) それでも一応乗…

今日は東京に帰る予定

函館から今日は東京に戻ります。 ホテルをチェックアウトして、函館の朝一でお土産なんかを買っておりました。 さすがに、朝飯としては食えないので、お弁当をかって新幹線で食べたいと思います。