Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2018-09-21から1日間の記事一覧

サイズ感はほぼ変更なし

左がiPhone7 plusで、右がMaxです。 サイズ的にはほぼ一緒と考えて良いと思います。カメラの位置が変わったり、ホームボタンがなくなったりしてるので、ケースはそのままは使えませんね。なので、クリアのケースをつけてそこにリングを貼り付けています。 当…

結局はバックアップから復元…

結局の所、音楽データは空のままなのでiTuneに接続して、バックアップから復元することに。 最初からこっちでも良かったかもしれないな…移行作業を終えてもそのまま移動しないのは、 モバイルSuica Authenticator モバイルSuicaは古いほうを削除して、しばら…

移行はとても簡単

新しいiphoneの電源を入れると、移行したい本体があるか聞かれるのでそれを実行します。 そうすると、WiFiかBluetoothか何の通信かわからないけど、同期処理が始まります。 10分とかそんな感じかな…これで細かい設定とかがそのまま移行できるというわけです…

iphone Xs Max 到着

会社から帰ると、自宅の宅配ボックスに届いておりました。 おまけに、背面のクリアケースも一緒に来てました。明日は始発で自宅を出る予定なので、今日中に移行ができれば明日は新しいiPhoneで… そうでなければ、とりあえず戻ってきてからセットアップするつ…