Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-12-10から1日間の記事一覧

探偵はBARにいる2

細かいエピソードや見せ方が、パート1にならっているので期待通り。 これぞパート2を作る意味というか、しっかりしていて安心して観れます。基本的には、ヒロインの過去を巡る謎を探っていくという展開はそのままなのですが… 今回は、尾野真千子。 関西弁な…

栃尾の油揚げ

田舎から油揚げのセットが冷凍で送られて来ました。 栃尾の豆撰というお店なのだけれど、ここは地元ではお土産用として有名です。 HPを立ち上げて通販なんかもやっているので、手軽に買うことができそうです。冷凍なので、自然解凍してそれを焼けば出来上が…

成城石井の豆腐

先日に買って美味しかった豆腐。 先週末の金曜に雨が降ったので、日比谷線で北千住駅乗換えで帰宅です。 その際に、成城石井でゲットしてきたお豆腐をいただきます。半分は塩とオリーブオイル。もう半分はショウガのみじん切りを乗せてお醤油で。 これ以外の…

パソコンから離れられない…

深夜の3:30にビットコインが暴落してすぐに回復しました。 そこからズルズルと下げて行って、一体どこがそこなんだ?ということで、寝不足でウトウトしながらソファーでパソコンを見ているという状況 今日はなかなか外にでることもできないな…