Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-10-15から1日間の記事一覧

部屋でまったり

ホテル周辺にはお店も何もないので、ホテルの売店でお酒を調達して部屋のみです。 コテージの静かな中で、本当にリラックスできる夜になりました。

晩御飯はバイキング

19:00にレストランでバイキング。 沖縄料理がたくさんあって、お腹がいっぱいになるまで堪能です。バイキングでアジア系がいるとイヤだなぁ~とおもったのですが 流石にここは日本人が多くて、イライラせずにゆっくりと食事ができました。

黒潮の湯

ホテル内にある温泉です。 別料金で1,000円を払うと何度でも入浴ができるそう。夕方に汗を流すために入浴です。 温泉はとてもヌルヌルしてて、肌がツルツルになる感じでよかったです。 沖縄のこんなところでも、結構な温泉感がありましたね。

AJリゾートアイランド伊計島

沖縄本島の東側の伊計島まで車で移動です。 島といっても橋がかかっているので、そのまま渡れるんですね。ホテルには15時30分くらいに到着したので、そのままチェックインしました。AJリゾートアイランド伊計島は島の北端にあるので、そこから海までは歩いて…

前田食堂

お昼は沖縄そばです。 有名なお店らしく何人かの待ちができておりました。ソーキそばと牛肉もやしを注文です。 もやしの量がハンパないので、これはシェアしてたべました。 最初はモヤシの味があんまりしなくて、薄いかと思いましたが食べ進めるとちょうどよ…

沖縄美ら海水族館

ジンベイザメをちゃんと見て来ました。 大きな水槽に2匹。 まぁそれよりもアジア系の人達が沢山で、ゆっくりはみていられなかったな。

沖縄美ら海水族館

ジンベイザメをちゃんと見て来ました。 大きな水槽に2匹。 まぁそれよりもアジア系の人達が沢山で、ゆっくりはみていられなかったな。

沖縄2日目

那覇の市街から高速にのって、沖縄美ら海水族館まで移動です。 朝の9:00で既に、30度を超えております。 快晴で気持ちよいけど、外は暑い…