Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-09-03から1日間の記事一覧

広瀬アリス

バナナマンのせっかくグルメの番組に出演してた広瀬アリス。 広瀬すずの方には興味がないけど、お姉ちゃんの方はこんな映像が放送されちゃうようなぬるい感じ… とても好感が持てます…

中央亭

バナナマンのせっかくグルメでやっていた、沼津の餃子屋です。 とてもおいしそうですが、行列がかなりすごいらしいですね。 これ目当てで、わざわざというのもあるのですが、とても気になっております。

WealthNaviのその後6

8/9に追加してそのまま運用していたのだけれども、ここに来て利益がプラスになって来ました。 円安の関連もあるのだろうけど、+2%というのはそれなりに魅力的でございます。

「ほぐし鮭」

「金の紅鮭ほぐし」は完食したので、今回は「ほぐし鮭」を食べてみました。 こっちの方は缶切りが必要なので、事前に調達しておいたのでそれでキコキコ。まぁ見た目にはさほど差がありませんね。 味のほうも大きくは違わないです。こっちも文句なく美味しい。し…

10種のグリーンサラダ

最近は近くのスーパー、マルエツで売っている10種のグリーンサラダがお気に入り。 198円で袋のパッケージで売ってます。 何が好きかというと、枝豆が入っているのが食感含めていいんでよね。それに、ポーチドエッグとほたての偽者をのっけて出来上がりです。…