Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-04-22から1日間の記事一覧

録画サーバーをお引越し

今現在稼動している、TV録画サーバーを寝ている部屋から、物置部屋に移動しました。 あんまり安定稼動しているわけではないので、少しは心配なんですが まぁスペースと外観上の問題で、少しでも整理したほうがいいってことでの決断です。当初心配した、無線L…

図鑑コンプリートまで道のりは長い…

地域限定を除くと、以下の7体の図鑑が埋まっていません。 181 デンリュウ 199 ヤドキング 201 アンノーン 208 ハガネール 212 ハッサム 237 カポエラー 248 バンギラス デンリュウとバンギラスは、進化元のメリープとヨーギラスを気長に捕獲すれば進化が可能…

中華定食 いこい

先週に前を走っていたタクシーが、中華料理屋に入っていくのを見ました。 まぁ外観では、そこ中華料理屋なの?って感じです。看板を見てやっと認識できるレベル。 タクシーの運転手が、お昼に選ぶのだから、もしかして美味いんじゃないかと…で、今週のお昼に…

ふるさと納税

返礼品が本日届きました。 5万円分のJTBトラベルギフトが2枚です。有効期限があります、と目立つようにシールが張られているので気になってあけてみると… 2027年4月20日ということで、10年は有効なので気にしないでも問題なさそうです。