Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-03-05から1日間の記事一覧

スーパーホテル

ホテルにチェックインして、そのまま晩御飯を食べに外出です。 ホテルの飲食店マップを確認して、お店に向います。 なんせ、選べるような状況じゃないので開いてるお店に行くということです。で、居酒屋さんでのどぐろの刺身と焼きを頂いて、そのほかに鯖焼…

鳥取駅前は寂しい…

20:00手前なのに、お店がほとんど閉まっております。 唯一の駅ビル内も閉店してたり、ものすごく寂しい印象です。

トリとりどり いいとこ鶏

岡山駅で調達した駅弁を遅い昼飯ですが、車内で頂きます。 見た目以上に色んな調理方法の鶏が入っていて美味しかったです。 電車で食べる駅弁2倍増しでうまくなりますね。

遅いチエックアウト

津山での宿泊は駅前のα-1というホテルでした。 電車旅をしている中で、こんなに遅いチェックアウトは初めてかも。 8:00に大浴場の温泉に入って、9:00にチェックアウトです。 まぁ、今日は日に4本ぐらいしか走ってない路線なので、早く行ってもそこで待つだけ…

本日の電車移動(2日目)

津山から津山線で岡山まで南下します。 岡山からは倉敷を経由して再び北上で新見まで。 新見から備後落合の芸備線を往復して、そのまま日本海側に北上です。 伯耆大山駅(ほうきだいせんえき)で山陰本線に乗り換えて、鳥取まで。 今日は鳥取で宿泊の予定で…