Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-12-31から1日間の記事一覧

広島のアパホテル

最近にできた感じで、新しかった。 そんで、部屋のテレビが50インチ壁掛け。 ベットから見上げる位置にドーンと! いいですな〜今年はここで年越しとなるようです。 お疲れ様でした〜

クーラーボックスの使い手

途中駅から乗り込んできたひとが、小さいクーラーボックスをかかえてきました。 そんで、おもむろに350mlのビールを取り出しグビグビ… しばらくして、、またビールを取り出してゴクゴク… そんで、つぎはレモンサワー。 かんぺきです。外気は寒いけど、車内は…

御食事処こわた

宍道駅での時間待ちがあったので、ここでお昼ご飯。 駅前の食堂で、ラーメンセットを頂きます。 お味の方は普通ですけど、とにかくお値段が安い。 ラーメンセットで750円です。

三次→江津

三江線の所要時間は3時間48分。 長いです。途中からは雪っぽい景色になってまいりました…

これに乗り遅れるとは…

朝の5:44発の始発電車。 まぁ朝といっても真っ暗です。出発した瞬間に、窓をドンドン叩きながら、電車と並走してホームを走るおじさん。運転手も気づかずにそのまま、放置です。 さぁて、この次の電車は5時間後くらいですか?で、あと1分早く。なんとかなら…

4日目

今日は三次から始発で江津まで、三江線。 ここは近いうちに廃線になるらしい…江津からは日本海を東に走って、宍道駅まで、 そこから南下して、木次線で三次まで戻ってくるルート。 まるまる一周です。 三次から広島までもどって、今日そこで宿泊です。