Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-07-02から1日間の記事一覧

麗都(REiTO) つくば

仮眠の後、近くのレイトに移動して久しぶりのスロット。 このお店はそれなりに活気があってお客は付いている様子です。個人的にあんまり打ちたい台もないので、とりあえずジャグラーEXで… と、開始3ゲームでペカリ… その後もBIGばっかりに偏ってかつボーナス…

幸楽苑。キンキン伝説

そうでだ冷やし中華の季節なのだ… 先日、日高屋で食べた冷やし中華がヌルイ温度だったのが不満で、キンキンの冷やし中華が食べたい。昨年は何度も、幸楽苑の冷やし中華はキンキンに冷たいという伝説を信じて食べてみたのだが… 今年もその検証です。少し麺が…

つくばユーワールド

ゴルフ終わりにシャワーも浴びずに、つくばの健康ランドに来ました。 ここで温泉に入ってビールを飲んで、そのままかるく仮眠してから帰ります。にしても、ここ「つくばユーワールド」の水風呂がはんぱない冷たいです。 もともと水風呂自体がジャグジー的に…

千代田カントリークラブ

4:45スタートのアーリーバードです。 今の時期は明るさ的には問題ないです。今日は霧もなしでなおかつ雨も降らない様子。最高です。内容ですが、今日はなぜかバンカーにたくさん捕まって… なんか毎ホール、サンドウェッジを使ってような気がします…前半は49…