Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-05-03から1日間の記事一覧

3日目の乗り鉄行程

小倉 ⇒ 城野 [日豊本線] 城野 ⇒ 夜明 [日田彦山線] 夜明 ⇒ 久留米 [久大本線] 久留米 ⇒ 大分 [久大本線] 大分 ⇒ 小倉 [日豊本線] 小倉 ⇒ 門司港 [鹿児島本線] 門司港 ⇒ 博多 [鹿児島本線] 博多 ⇒ 桂川 [篠栗線] 桂川 ⇒ 博多 [篠栗線]

今日の宿泊はカプセルホテル

出発直前に無理やり予約した(今日は博多どんたく)宿なので、カプセルです。 中州の真ん中のカプセルなのですが、イマイチ疲労感もあるので軽く飲んで寝ることに…帰りの予定をここでまじめに考えて、5日の夜の便で帰ることに決定。 携帯でチケットを手配し…

だるま

博多駅のめん街道で晩御飯。 すごく細い麺にとんこつ。本場なら…と思ったけど… やっぱり苦手…

ゆふいんの森3号

夜明駅は久大本線なんんだけれども、停車するわけじゃないので一旦久留米まで戻ります。 そこで、改めてゆふいんの森3号をまって乗車です。 これも観光列車でバーカウンターとか子供向けのイベントとかもやってます。 バーカウンターがずっと混んでたので、…

三日目出発

今日は小倉駅から7:00初の電車で移動開始するので、6:00に起床です。 6:30にはチェックアウトして駅まで向います。 実は昨日博多駅のコインロッカーにバックを預けたままなので、今日は手軽です。それから今日は何だか一日中雨らしい…