Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-04-30から1日間の記事一覧

所沢温泉 湯楽の里

せっかくなので、所沢の湯楽の里に立ち寄ってきました。天然温泉:○ うたた寝の湯:× 高濃度炭酸泉:○温泉は茶色の感じであったまる系ですね。 子供も多めで全体的にゆっくり感がないセカセカした感じですね。 あんまりゆっくりはできないかな…

こんな時にお守りが効いた…

350.1MHzの無線を受信したので、はて??と思っていたら、ネズミ捕り。無事に何もなく通過です。ちなみに所沢です。— しげまっくす (@msz_x) 2016年4月30日GWの始まりにこんな所で捕まったら落ち込みますね。 幸いに、GPSレーダー探知機がお守りになりました…

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

日野から青梅経由で飯能まで遠征で、やってきました。 駐車場が少ないので、少し歩いたところに止めて歩きです。天然温泉:○ うたた寝の湯:○(お湯浅め) 高濃度炭酸泉:○高濃度炭酸泉が思ったより炭酸がたっぷり出てこの前に記事に反して満足しました。 そ…

『ラーメンショップ椿』新奥多摩街道店

久しぶりなので、青梅の方まで足を伸ばしてラーメンショップです。やっぱりここの良さはスープの温度ですね。アツアツです。 このドンブリは熱さが持続できなと思っているのですけど… ここのはその常識を超えてるんですよね〜やっぱうまい。 ちなみにネギ丼…

今日のお勤め

日野の病院へのお勤めです。 高速道路はGWの渋滞でしょうか?すでに下り方向は混んでますね。少し早めに家を出たからかもしれません。 幸いに国立府中までは割とスムーズに到着できました。そんで、診察と薬をもらってお勤め終了です。