Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-01-30から1日間の記事一覧

アントマン

世界観は想像できていたけど、実際の映像にしたらメチャクチャ面白い。単純なアイディアだけど、CGはすごいんだなって思っちゃう。 アベンジャーズの内容を見てないので、時々出てくるギャグみたいなのとか、設定を理解していないので、ぜんぶが全部を楽しめ…

海街diary

特に大きなドラマはないけど、ひとつひとつ淡々と死に隣接したテーマが流れていく感じだな。 見終わったあとには、ちょっとした寂しさ。喪失感が生まれるのは、テーマもあるけど、4姉妹のストレートでピュアな演技に支えられたもんだと思いますよ。 ザ日本映…

ふるさと納税のお礼品

今週末に届きました。一つは缶詰のセット。 そしてもう一つが、ブルーレイレコーダー。昨日の夜に、DVDを再生する機材がTVに接続されていないので、しぶしぶPS3を引っ張り出してきて接続。 それで、DVDを観た訳ですけど、ブルーレイレコーダーがもし届いてい…

HERO

なんだか煮え切らないふたりの恋の行方。 それを、馬鹿みたいにワクワクしながら観たって感想です。 事件のストーリは、まぁオマケみたいなもんだな。DVDで見たからまだいいけど、映画館でこれ見せられたら、金返せって思うだろうね。

ピエロがお前を嘲笑う

大ドンデン返しの評価が広まりすぎたのでしょうか… そんなに、バッチリ騙された感はなかったです。 それでも、独創的なネットの表現と音楽がとにかくカッコいいので、それだけで見てよかったと思える出来です。