Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-11-29から1日間の記事一覧

歩数計と比較

ほぼ3時間ぐらいの買い物に出かける前に、歩数カウントを記憶しておきました。 そんで帰ってきた際に、その差分で実際の歩数を算出しようということ。それで、オムロンの歩数計・iPhoneのヘルスケア・iPhoneのMovesで比較しようということです。 ちなみにiPh…

上州屋で受け取り

修理に出していた竿を引き取ってきました。 金額は3762円でした。一番先端の竿の部分を丸ごと交換という処置だったみたいです。 まぁ今のところ使用予定がないので、当分はこのまま保管です。

やっぱりそうだよねオムロン

以前使っていた歩数計を引っ張り出してきたら、完全な放電状況。 電池なしはまぁあたりまえだよね。 で、予備のボタン電池も一緒に保管してたので、それと交換すると無事に動き出したですよ。なんだか傷だらけですけど…。まぁ2008-08-22の日記に購入記事があ…

歩数計

ここ最近にiPhoneのヘルスケアのデータに歩数があるのだがこれを見てみた。 過去2014年の9月からだから1年以上のログが残っていることになってます。で、ふと… この歩数計はどの程度正確なんだろうな…と疑問に。 過去にオムロンの万歩計(専用のちっちゃいデ…